2013年05月31日

北川景子の体重や彼氏は?

keiko-seventeen2.jpg


北川景子(きたがわけいこ)

身長:160cm
体重:42〜45kg



s.jpg


セブンティーン出身の彼女。

ミスセブンティーンに選ばれたときの

体重やサイズは

身長     160cm
体重    42.3kg
体脂肪率   16.4%
バスト     75cm
ウエスト  53.5cm
ヒップ     81cm
脚の長さ    78cm
太もも     45cm
ふくらはぎ   32cm
足首    20.5cm
肩幅      29cm
二の腕     20cm
顔の幅   12.5cm
顔の長さ  18.5cm



keiko−seventeen.png


実際、紙面に出ているときは

30kg代まで体重を落としたそうです。


どちらかというと下半身太りなタイプですね。

kitagawa-seventeen.jpg


「食べたいものは好きなだけ食べる」

だとか

「ダイエットはしない」

「1日5食」などなど



体型維持に関しては

かなり大雑把。


映画やドラマなど

作品に入る前によく

ジムに通って体を

絞っているイメージが定着してます。





彼女はワイルドスピード3の

撮影のためにアメリカに行っていたとき

海外の生活で7kg太ってしまったそうです


当時、後輩モデルの

桐谷美玲さんの人気が急上昇していたこともあってか

激太り帰国からすぐにセブンティーンモデルを卒業したそうです






br />










【恋愛遍歴】


北川さんは度々恋愛スキャンダルを週刊誌で報じられる”恋多き女性”です。

共演者キラーとも呼ばれ、これまで数々の人気俳優と熱愛スクープされてきました。

・山下智久


山下は北川の大学の先輩で、学校で2人が喋っていたという目撃情報も多いです。

大学在学中に2人の”チュープリ”が流出しましたが、よく見ると本人たちでないことがわかります。

それでも熱愛の噂は絶えませんでした。

実は北川は以前は「Keiko's Blog」というブログをやっていましたが閉鎖され、今ではほかのブログをやっています。

ブログ閉鎖の原因となったのが山下との熱愛の噂でした。

山下のオリキ(追っかけに力を入れているファン)の嫌がらせによってブログ閉鎖に追いやられたといいます。

ブログでは、山下の名前は伏せて熱愛が嘘であることや相手の方とファンの方に迷惑をかけて申し訳ないという内容の謝罪もしていた。


数年後、2人は月9ドラマ『ブザービート』で共演。

この再会で距離が縮まったのか、手つなぎ写真をスクープされた。

山下側はコンサートで、あれは打ち上げの写真で偶然手をつないでいるように見えるけど実際には手は繋いでませんと熱愛を否定した。

しかし、多くのファンはドラマでの2人のお似合いっぷりを見て「もう認めちゃえばいいのに」「逆位あんなに必死に否定されると嫌」という声も。


調べてみると他にも

・向井理
・木村了
・宮尾俊太郎
・細田よしひこ
・玉木宏
・河本準一
・松本潤
・要潤
・斎藤祐樹
・上地雄輔
・中田英寿
・ドランクドラゴン塚地

などと噂があったようです。

”共演者キラー”と呼ばれるようになってからは真偽がたしかでない情報も多いようです。
タグ:女優
posted by てれねっと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【芸能人体重】 北川景子

keiko-seventeen2.jpg


北川景子(きたがわけいこ)

身長:160cm
体重:42〜45kg



s.jpg


セブンティーン出身の彼女。

ミスセブンティーンに選ばれたときの

体重やサイズは

身長     160cm
体重    42.3kg
体脂肪率   16.4%
バスト     75cm
ウエスト  53.5cm
ヒップ     81cm
脚の長さ    78cm
太もも     45cm
ふくらはぎ   32cm
足首    20.5cm
肩幅      29cm
二の腕     20cm
顔の幅   12.5cm
顔の長さ  18.5cm



keiko−seventeen.png


実際、紙面に出ているときは

30kg代まで体重を落としたそうです。


どちらかというと下半身太りなタイプですね。

kitagawa-seventeen.jpg


「食べたいものは好きなだけ食べる」

だとか

「ダイエットはしない」

「1日5食」などなど



体型維持に関しては

かなり大雑把。


映画やドラマなど

作品に入る前によく

ジムに通って体を

絞っているイメージが定着してます。





なぜこんなに詳しいかというと・・・

私は、セブンティーン時代から

景子ちゃんのファンです。(笑)


彼女がワイルドスピード3の

撮影のためにアメリカに行っていたとき

海外の生活で7kg太って戻ってきたのを覚えています(笑)


ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT 【BLU-RAY DISC】

ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT 【BLU-RAY DISC】
価格:1,980円(税込、送料別)




当時、後輩モデルの

桐谷美玲さんの人気が急上昇していたこともあってか

激太り帰国からすぐにセブンティーンモデルを卒業しました…



あっさり卒業ですごく

悲しかったのを覚えています…。



そんな彼女の演技を初めてみたのが

『DEAR FRIENDS』でした!




これ見てボロボロ泣きました〜

10代の女の子にとてもおすすめです(^^)


ちなみに景子ちゃんの単行本もでてますよ!!




未だに景子ちゃんが表紙の雑誌は

全部買ってしまうくらい好きで好きで><



どうやったらこんなに

完璧な顔になれるんでしょーーーーか?








posted by てれねっと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

【芸能人体重】 佐藤ありさ 


sato


佐藤ありさ(さとうありさ)

nonnoモデル、元セブンティーンモデル


身長:160cm
体重:42kg


satou2.jpg

彼女はすごく脚がきれいですよね。


satou3.jpg


最近少し太った?という声もあります。

セブンティーン時代は38キロ

と公表していたので

当時より4キロ程度太ったようです



でも全然細い!!


そんな可愛い彼女、

最近フォトブックを発売しました!!




さっそく中を拝見・・・

おっ!足の太さが掲載されてる


太もも:46cm
ふくらはぎ:30cm


おーーー!

細い><



他にも3サイズや二の腕、

目の大きさ等

細かくサイズが載っています。




フォトブックでは彼女の私服が

なんと【365日】分、掲載されています。


ガーリーなファッションが得意で

可愛らしい着こなしが多いです。



いわゆるモテファッションってやつです。


男子ウケのいい服装を

学びたい人は買わなきゃ損!



ちなみに、水着写真も掲載されてます

これは男性ファン向けでしょうかね。

細いけど、健康的な可愛らしい

グラビアになっていましたよ(^^)














タグ:モデル
posted by てれねっと at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

