2013年09月28日

ペニオク小森純久々に登場、マツコもエール〜TBSオールスター感謝祭



テレビや雑誌メディアでの活動を自粛していた小森純が、TBSオールスター感謝祭に登場した。


小森は昨年12月のペニーオークション騒動で、活動を自粛していた。今回のテレビ出演を先駆けて”けじめ”として閉鎖したブログも、新たに再開したという。


▼ 活動休止中は何やってたの?


7月からブログを再開していただけでなく、自身がプロデュースするカフェをオープンしていた。

東京・渋谷、カフェ「しぶや区」を3カ月限定でオープン。(今月30日で閉店)相当力を入れていたようで連日80〜100迷の客が駆けつけるほどの盛況ぶりだったようだ。本人の意向で売上の一部が公益財団法人のエイズ予防財団に寄付されという。

ペニーオークションや矢口真里の不倫騒動と関わっていたと悪い話ばかりだった小森だが、地道に献身的な活動を続けていた。

カフェの閉店直前にテレビ出演を解禁し、いよいよ本格的に復帰へと動くようだ。



▼ ペニオク芸能人は今?


小森が長らく活動自粛を続ける中、同じ”ペニオク芸能人”でもごく普通にテレビで活躍する者も。


その代表が熊田曜子ピースの綾部祐二

熊田はペニオク騒動が発覚した後、ちょうど産休に入り直接の追及を逃れた。その件については触れず”しれっ”とテレビに復帰していた。

ピース綾部も「ピカルの定理」は終了したものの、「笑っていいとも!」など変わらず売れっ子芸人として活躍している。

他にも永井大菜々緒東原亜希ほしのあきなどの名前が挙がっていた。


綾部や永井、菜々緒、東原らは大手事務所に所属していたため、マスコミにそこまで責められることもなく、何事もなかったように活動できたのだという。

謝罪したにもかかわらず強く批判を受け、活動を自粛している小森とは対照的だ。


▼ マツコがエール


オールスター感謝祭に出演したマツコ・デラックスは久々に出演する小森に声をかけた。島崎和歌子も「純ちゃん痩せちゃったから」と心配する様子を見せた。

他のペニオク芸能人たちが普通に芸能活動を続けるのを見て、小森を不憫に思っていたのかもしれない。


ネットでも、「応援したくなる」「復帰したんだ〜」と声が多数。しかし、一部では「問題起こした奴見ても全然笑えない」という厳しい声もあった。

 
posted by てれねっと at 23:34 | Comment(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

NMB木下百花、ファンに苦言「めんどくせえよ」「鬱になっちゃう」


NMB48でチームMのメンバー木下百花が、23日のGoogle+で一部ファンに苦言を呈した。


木下「サイン会とか写メ会は こっちとしてはきちんと対応したいのよ。 いきなり何?もっとキモいことやってよって??^ω^ 普通でおもんないって何さ?? 普通って何ですか?? って聞き返したら黙るし何さ??」と胸中を語り、「冗談ぽく言われるんだったらこっちも全然流せるし気にしないけど ニヤけながら嫌味たらしくこっちが反応するまで何度も言う人やめてよ。 めんどくせえよ」と一言い放った。


「貴方が損するから つまんないとかおもんないとか言ってくる方、 もし来たくないのなら来ない方が良いと思いますよきっと^ω^ 私には貴方達に対応できる プロこそ出来るスペシャルスキルは持ち合わせていません」と断言した。


また、最後には「ももちゃん鬱になっちゃう」と弱音を吐いた。



面白ブログで人気上昇


木下はNMB48の1期生。

人気メンバーの山本彩や渡辺美優紀らとともにオーディションに合格するも、知名度・人気・実力ともに他のメンバーには劣っており、その後結成されたチームNのメンバーからも漏れた。


「木下百花のブログが面白い」とファンの間で有名になっていた。

人気に火が付いたころにはブログのコメント数が4000件を超えることもあった。

これは当時AKB48の選抜メンバーと並ぶコメント数だった。


後輩の2期生が2ndCDの選抜メンバーに選ばれる中、選抜落ちした際には、多くの選抜落ちした1期生メンバーが落ち込む様子をブログに掲載する中、木下は違った。


木下ブログの一部抜粋
2ndシングルの
選抜メンバーが
発表されましたね…
一期研究生からは
1人も
入らなかったことは
正直悔しかった
ですが…
コメントで
謝らないで
や、
辛いよね
などありました
号泣して
落ち込んだとか
思った方々…
てめぇら
甘ぇんだよっっ!!!!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
木下は
大丈夫ですよー!!
ありがとう
ございます
でも嬉しい時に
泣きたい
じゃないですか!!
だから
もうちょっとだけ
木下と
歩いてください
それだけが私からの
お願いです。
えっ…ちょっと
待って…(ニヤニヤ)
今…今の(ニヤニヤ)
今の格好良くない?
(ニヤニヤニヤニヤニヤ)

本人ブログより引用


木下は心配するファンを安心させるようなブログを更新したのだ。(その活躍が認められたのか木下はその後の3rdシングルでは選抜メンバーに抜擢された。)



ブログが面白いからサイン会や写メ会にて、ファンも面白い木下を期待してしまったのかもしれない。

若干16歳の彼女にとっては少々重荷になってしまったようだ。


タグ:NMB48
posted by てれねっと at 00:32 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

人気アイドルTと実力派女優Xが交際?タッキー、石原さとみか【アッコにおまかせ】


【アッコにおまかせ】におまかせにて紹介された気になる芸能人の熱愛事情が話題になっています。


▼ ツイッターで情報ねつ造か

特に注目を集めたのが実力派女優Xと人気アイドルTの熱愛疑惑。

2人は超がつく有名人のため、地方でデートを重ねているとのこと。


名前を伏せてイニシャルで放送されたことから、ネットでは様々な予想が繰り広げられています。


・人気アイドルTかあー。手越ではない気がするんだけどなあ
・人気アイドルTとか寺西しか出てこないwwwwwwwwwwww
・人気アイドルTのやつ みんな玉ちゃんとか祐くんとか 言ってるけど まさかの戸塚さんかもよ(笑)
・アッコにおまかせで人気アイドルTの熱愛でたけど嵐さんにTはいないからアラシック静か笑

実力派女優Xは予想しづらいらしく、人気アイドルTが誰か気になる方が多いようです。


人気アイドルTとして最も有力視されているのがジャニーズ事務所のタッキー&翼のメンバー、滝沢秀明。


番組中にアッコが「この人たちの電話番号知ってる」と発言したことからキャリアの長い滝沢ではないかと予想されたのだ。

一方の実力派女優は、石原さとみではないか?との予想がされているが、その根拠はない。

【拡散してください】と情報を広めるよう促す行為もあるため、何者かのねつ造ではないかとも考えられる。



▼ じぇじぇじぇ?あまちゃんも熱愛か


番組ではそのほかに、今年ブレイクした人気女優Nの交際が噂されているとの情報も。

これについては『あまちゃん』でブレイクした能年玲奈という予想に集中。

カンニング竹山が「この子たちのことは」と発言したことから、お相手の年齢も若そうだ。



人気女優や人気アイドルの熱愛が報道されれば、一大ニュースになるだろう。

今後の報道に注目したい。


また、北陽の虻ちゃんこと虻川がイタリアンシェフの夫に別れを切り出され、虻川川は離婚を引き止めているなどの情報もあった。夫婦円満にいくといいですね…


posted by てれねっと at 12:57 | Comment(0) | トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

