2013年10月26日

【しまむら】土下座強要女、罰金30万円【鬼女勝利】


▼ 罰金30万、不起訴

商品にクレームをつけ、衣料品店「しまむら」の店員に土下座をさせた様子を写真に撮り、Twitterに掲載したなどとして、強要と名誉毀損きそん容疑で送検された札幌白石区在住の無職・青木万利子容疑者(43)が
25日、名誉毀損罪で札幌簡裁に略式起訴された。

同簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を下した。

札幌地検は、強要容疑は「前科もなく反省している」として、不起訴とした。


▼ これまでの経緯

青木容疑者は9月3日午後6時ごろ、札幌の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、前日購入したタオルケットに穴が開いていたとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影した。

また、自宅まで謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたという。

当初青木容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認していた。

事件は青木容疑者が”土下座写真”をtwitterに投稿したことで発覚した。

写真と情報は2ちゃんねるなどで一気に拡散した。

それからTwitterの過去ログやアップしていた写真などから住所、氏名、年齢、職業などが調べあげられた。

自宅からでてくる青木容疑者と思われる写真まで流出した。

逮捕が確定すると2ちゃんねるでは次々とスレッドが立ち、お祭り状態と化した。


▼ 青木容疑者の今後

青木容疑者のmixiアカウントと思われるものも発見され、現在はその内容が精査されているという。

それらによると、今回の強要容疑以外にもいろいろな疑惑あるとされてるようだ。

今も凄まじい調査が行われる。

今後の推移は如何に…

posted by てれねっと at 19:32 | Comment(0) | トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

田中聖脱退の裏であらしっくvsパーナvsハイフン





















































posted by てれねっと at 02:16 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中聖契約解除でジャニーズファン同士が内紛?「嵐は5人」発言が波紋


KAT-TUNの元メンバー田中聖が事実上、”解雇”されたことでファンに激震が走った。

田中聖脱退の記事


ツイッターでは何故かファン同士の言い争いが繰り広げられている。

かつーん田中脱退情報が広まる

過去に不祥事起こしたNEWS手越もクビにしろとファン八つ当たり

パーナさんキレる

過去にメンバー脱退経験のある関ジャニ、SMAPファンに飛び火

「嵐は大丈夫だしw」と呟いたあらしっく叩かれる

ジャニーズ第三次世界大戦勃発←イマココ





翔くん貸すとか言い出すあらしっく()の空気の読めなさは異常。





嵐じゃなくて良かった(笑)←本音










4人かーもういっそパーナと合体しよう



あらしって打ったらあらしっく 非常識って出てくる 悲しいねなんか全ての人が非常識とか思われたくないわ、ごく一部の人だよね でもファンでもない人達からしたらあらしっくは非常識なんだろうね…










posted by てれねっと at 01:51 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

