2013年08月28日

キスマイ宮田のラブホテル情報を流した相手の女性とは?神宮寺・玉森ファン!?


▼ キスマイメンバーのラブホ・ベッド写真が流出

ジャニーズの人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」(キスマイ)のメンバー、宮田俊哉(24)のプライベート写真が流出した。

流出した画像は宮田と思われる男性がベッドで寝ているもの。顔もはっきりと写っており、宮田本人で間違いなさそうだ。

ジャニーズファンによって2人がいったラブホテルは「バリアン」と判明した。

さらに、音声も流出した ⇒ http://n2.upup.be/7amfZeo1qD

また、「もう一回ヤッて一緒にお風呂入ってばいばいしました」という生生しい記述まで。


普段の宮田からは想像できない姿だけにファンにとってはかなりショックだっただろう。

しかし、普通ジャニーズの人気グループのメンバーのスキャンダルとなると大変な騒動になるが、今回の件はそれ程話題になっていないようだ。

ネットでは
・宮田って誰?
・よっぽど不人気メンバーなんだろうな
・まず宮田ってどなた?
・カッコいい奴がいないグループ
という声が多数あった。


宮田俊哉は、キスマイのメンバーとしてドラマや舞台でも活躍中。

しかし、いまいちパッとしない。

キスマイには「3:4」と呼ばれるメンバー間格差がある。

わかり易いのは衣装の違い。

前3人(玉森裕太・藤ヶ谷太輔・北山宏光)と後列4人(宮田俊哉・千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉)で衣装が異なることから”衣装格差”とも呼ばれる。

宮田も
・バックダンサー
・後ろの人達
・キスマイは3人でいい
などと嘲笑されることも

しかし、宮田はジャニーズ初のオタクアイドルとして独自のキャラを確立した。

アニメや漫画好きはキャラではなく”ガチ”

某番組で「僕は『HUNTER×HUNTER』を読むために生まれてきた!」「ジャンプ読まないんなら日本から出て行けよ!」と熱く語ったり、

通称コミケと呼ばれるコミックマーケットという同人誌即売会で「キスマイの宮田を見た」という目撃情報も多数あるという。

毎年12月31日に行われるジャニーズカウントダウンがあるにも関わらず、「宮田は冬コミの中に消えていった」という。


そんなオタクキャラが徐々に認知され、人気と知名度が上昇してきたところの今回の騒動だった。


騒動の原因は宮田の優しすぎる性格なのでは?と憶測される。

Kis-My-Ft2は他のジャニーズグループ以上に「ヤラカシ」と呼ばれる悪質なファンが多く存在する。

他のメンバーとヤラカシとのバトルについての噂はある
・千賀健永はヤラカシを見つけるなり、飛び蹴りする
・北山宏光に説教された人はその対応に感動してヤラカシをやめた。

一方宮田に関しては”ヤラカシに対しても優しすぎる”という意見が多い。
性格が温厚で誰にでも優しいと評判で マナーが悪いファンでさえも、きちんと対応をしているのかもしれない。


▼ 暴露女性ってどんな人?


 
images.jpg
 
Twitterで暴露した女性はジャニーズJr.の神宮寺勇太と、宮田と同じキスマイのメンバー玉森裕太のファンだという。

宮田に近づいた理由は玉森と近づくことが目的だったという。

暴露した理由は
・玉森を紹介してもらえなかった
・Twitterで有名になりたかった
のどちらかではないかとネットでは予想されている。

しかし詳細を知るファンによると暴露した女性の「神宮寺そら」は「本気で宮田を好きになってしまったが、捨てられた腹いせに暴露した」という理由が有力のようだ。

2人の出会いは昨年7月、女性が働く秋葉原のキャバクラに宮田とジャニーズJr.の佐久間大介が訪れたことがきっかけだった。

その後、自分たちがジャニーズファンであることを隠して宮田たちに接触。連絡先を交換し、その後カラオケやホテルで遊んでいたようです。

この場合、宮田だけでなくジャニーズJr.の佐久間もキャバクラの女性と関係をもっていた可能性が高そうだ。




posted by てれねっと at 13:01 | Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。