2013年09月16日

キスマイ玉森熱愛発覚?週刊誌が追う理由とは?※画像まとめ


Kis-My-Ft2の人気メンバー玉森裕太さんの熱愛スクープが週刊女性で画像つきで報じられました。

ATnrr.jpg
 
 
nC5re.jpg
 
 
tsPWN.jpg

玉森はフライデーの記者とのスクープ取りバトルがネットニュースになるように週刊誌に徹底マークされている。

玉森は人気グループKis-My-Ft2に属しながらも、主演をつとめたドラマ『ぴんとこな』の視聴率は終始一桁で幕を閉じた。

TBSの局内からは『まだ玉森には早すぎた』『荷が重すぎた』という厳しい声も多数あがった。

他方の週刊誌にとっては”架空の人気””作られた人気”と叩きやすい絶好の人物ともいえるだろう。


通い愛報道にファンの反応は?

・玉ちゃん(; _ ;)いや、お母さんだよね、あれね、お母さんだよね!!!

・玉ちゃんやっぱり人気ありすぎて 狙われてる

・玉ちゃんが熱愛!? ガセネタだと信じよう でも結構へこんでる

・彼女おってもそれでいい。 玉森が幸せだったらそれでいい

・玉森くんこんな時に週刊誌とかなにしてるんだぁ…

・お玉、、熱愛…。 つら。担降りしよ。

・玉森の記事の写メ見てから、鳥肌がとまらない←←

・担降りした子から玉ちゃんうちわとか譲ってもらえるかも

・玉森さん10倍返しされてる…ww

・玉森熱愛!!ふぉーーーー!!!!



相手の女性からみる玉森のタイプとは?

相手の女性は小雪似の美女だという。

写真を見てもわかるように長身で小顔のモデル体型だ。

玉森といえば高校生のとき、同じ学校に通っていたアッキーナこと南明奈と交際していたという。

t02200323_0240035211028916409.jpg

雑誌などでおそろいの指輪をつけていることがファンの間でも話題になった。

2人は今でも度々、目撃情報や復縁が噂されるが真相はさだかではない。


今回熱愛が報じられた小雪似の美女と同様に南もかなりのスレンダー体型だ。

玉森は細身でモデル体型の女性が好きそうだ。


posted by てれねっと at 17:06 | Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。