2014年01月14日

【ロンハー】フルポン村上は本当に犬猿の仲の有吉弘行を尊敬しているのか?【ランキング結果】


今夜1月14日放送の『ロンドンハーツ』で、フルーツポンチ村上健志が先輩芸人10人を尊敬順にランク付け!


村上さんがどんな順位を付けるか気になります。

▼ ランク付けされる先輩10名

・後藤輝基(フットボールアワー)
・有吉弘行
・カンニング竹山
・おぎやはぎ(小木博明・矢作兼)
・山崎弘也(アンタッチャブル)
・千原ジュニア
・博多大吉(博多華丸・大吉)
・渡部建(アンジャッシュ)
・徳井義実(チュートリアル)

■ ガチ喧嘩した有吉は何位になるのか?


中でも気になるのが、有吉さんの順位です。


▼ お酒の席で一触即発の状況に

数年前に一緒にお酒を飲んだ時に、村上さんから有吉さんに絡みだしたそうです。

最初は適当にあしらっていた有吉さんですが、あまりにしつこいので応戦すると村上さんが逆ギレ。

「やるならヤりますよ」
「外で出ろ!」

とかなり険悪な空気だったとか。

有吉さんは「許したわけじゃないからな」と、今でも忘れていない様子です。


▼ 酒乱が原因で仕事が激減


村上さんはもともと酒癖が悪いことでも有名。

ロンドンハーツの企画で飲み会を隠し撮りされたときも他の芸人やスタッフの悪口ばかり言っていました。

中には、”一緒にお酒を飲みたくないから”という理由で周りの人が離れていくこともあるとか。

スタッフや共演者に嫌われたことで、仕事が減少していると言われています。


特に今最も好感度が高いとも言われている有吉とのトラブルは、仕事に響いたのではないでしょうか。

事情を知っているスタッフは、あえて同じ番組にキャスティングすることはないと思われます。

各番組から引っ張りだこ、メインMCを務めるまでになった有吉の影響力の大きさを、今一番実感しているのは村上さんでしょうね。


■ 村上は有吉に媚びるのか?

最近では、有吉さんの影響力の大きさを理解している芸人は、皆ごますりしていますよね。

村上さんは今後どう立ち回るのでしょうか。

まずは、今夜のランキングの順位で有吉さんを何位にするのか注目したいです。


■ 追記

▼ ランキング結果

ポン村上リスペクト順位

1位 おぎやはぎ矢作
2位 有吉弘行
3位 千原ジュニア
4位 チュートリアル徳井
5位 おぎやはぎ小木
6位 フット後藤
7位 カンニング竹山
8位 アンタッチャブル山崎
9位 アンジャッシュ渡部
10位 博多大吉

博多大吉がまさかの最下位

有吉さんの順位は2位!

村上さんは「認めざるを得ない。筋が通ってる。教育的要素がある。理想の芸人象。」と褒め倒していました。

以前は悪口も言っていましたが、ロンハーで一緒に番組に出るうちに、心境が変化したみたいですね。








posted by てれねっと at 19:20 | Comment(1) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全に屈服してワロたw
まあ、ポンも昔のイメージの有吉の残像があっただけなんだな
今の有吉は当時と別人だしね
Posted by at 2014年02月03日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。