2014年02月10日

2/10テラスハウス、メンバーの恋に急展開?ようさんはヤミー?華が衝撃告白で揺れる?

2014年2月10日 23:00〜23:30 放送のテラスハウスあらすじです。






■ みどころ

写真家・今井洋介は、鎌倉のレストランである女性を待っていた。現れたのは、仕事を通じて急速に距離が縮まった、ミュージシャン・jyA−Me(ヤミー)だった。デート後、テラスハウスに帰って来た洋介は、お笑い芸人・島一平に宣言する。「俺はヤミーのことが好き。ヤミーも俺のことが好きだと思う…」。

ミュージシャン・永谷真絵は、早朝から好意を寄せる俳優志望・菅谷哲也のためにお弁当作り。照れくさそうにお弁当を渡す真絵。それを嬉しそうに受け取る哲也。そしてその夜、真絵は…。

成城大学4年生・小貫智恵は、一平と2人きりの晩酌。しかし、いい雰囲気だったのも束の間、智恵が一平に対して…。

旧メンバーで元キックボクサー・宮城大樹の引退式に、同じく旧メンバーの今井華、筧美和子が駆け付けた。最後の大樹の勇姿に涙する2人…。
その後、洋介、哲也、無職の島袋聖南と共に打ち上げへ。久しぶりの再会を懐かしみながら、話題は華と洋介の関係に…。すると華から、まさかの発言が…。

引用:テラスハウス(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/terrace-house/


■ 哲とまいまいの恋

まいまいが最近稽古で忙しそうなてっちゃんを見てお弁当を作ってあげていました。

「唐揚げが好き」と言っていた会話をきちんと覚えているまいまい、気が利きます。

スタジオの山ちゃんからは「3分の1トマトだったよ」なんて言っていましたが、朝からお弁当作るのって結構大変なんですよね。

てっちゃんが、「すげー美味しかった」とお礼を言いにくるシーンすごく良かった!

このまま順調にいってほしいです。


■ ようさんがヤミーに恋

前の放送で登場したミュージシャンのヤミー。

・ようさん好きになるんじゃない?
・(ヤミーが)華ちゃんに雰囲気似てる


と言われていました。

視聴者やスタジオメンバーの予想通り、好きだったんですね。

相変わらずようさんの恋愛の展開は早いです。

お酒も入ってかなり上機嫌でしたね。


■ 華がようすけに告白?

大樹くんの引退試合で久々に旧メンバーが集合しました。

(ところで、大樹くんは芸能活動は何してるんでしょう?気になったので調べてみますね。)

打ち上げで、華ちゃんから衝撃発言

なんと歴代テラスハウスメンバーの中で一番タイプなのはようさんなんだとか!
(ちなみにようさんの1位も華ちゃん)

若干、横にいたみーこに気をつかった気もしましたが…

ようさんはjyA-Me(ヤミー)が好きだと一平ちゃんにも宣言していましたが、この華ちゃんの告白によって気持ちが揺らぎそうです。





posted by てれねっと at 19:00 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。