2014年02月16日

2/17テラスハウス、恋愛テロリスト聖南が全てを華に暴露?洋介どうする


2014年2月17日(23:00〜23:30)放送のテラスハウス








みどころ




写真家・今井洋介は、ミュージシャンのjyA−Me、そして旧メンバーの今井華…、2人の女の間で揺れていた。そんな洋介は、旧メンバーの宮城大樹を呼び出し、助言を求める。「ヤミーは近い人、華は憧れの存在…」と、洋介。大樹は「まずはヤミーさんのことを考えた方がいい」と促す。それを聞き、再び頭を抱えてしまう洋介…。

お笑い芸人・島一平は「ラ・ママ新人コント大会」の本番。成城大学4年生・小貫智恵も会場に駆け付けた。ライブ後、2人は近くの居酒屋へ。なんとか智恵の本音を聞き出そうとする一平。すると智恵は一平への、ある率直な想いを語り始める

俳優志望・菅谷哲也は舞台の稽古後、ある人物と待ち合わせをしていた。現れたのは初期メンバーのプロサーファー・湯川正人。正人が哲也を呼び出した理由…それは、島袋聖南とのことだった…。

一方、聖南は都内でと食事をしていた。洋介に対する真剣な想いを口にする華。しかし、聖南は華に全てを打ち明けてしまう。洋介の華とヤミーへの気持ち…、ヤミーの洋介への気持ち…。全てを知った華は…。

引用:テラスハウス(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/terrace-house/





揺れる洋介、気持ちはどこへ



華ちゃんの”歴代メンバーで一番好みなのはようさん”という事実を知って、揺れ始めたようさん。

「好き」といわれたわけでもないのに…という気もしますが、憧れの女性にそんなことを言われたら舞い上がってしまうんですね。

そこで相談したのが華ちゃんの元カレ・大樹くんというのがなんとも、複雑な人間関係ですね


ところでようさんと言えば”バツイチ子持ち

しかし今は jyA-Me(ヤミー)さんと華ちゃんで頭がいっぱいそう。

お子さんや前妻とは連絡を取っているんでしょうかね?




なかなか進まない2人の関係



放送約3週間分、じっくり仲を深めてきた一平ちゃんと智恵ちゃん。

一平ちゃんは完全に好意をもっていますが、智恵ちゃんは一体…

この放送でやっと気持ちがわかりそうです。





旧メンバー正人が再び登場



旧メンバーの中でも最も登場回数の多いまーくん。

聖南さんと付き合いはしなかったものの、初期メンバーの中でも仲が良かった2人。

モデルの仕事をやめたと聞いてどう思うんでしょうか。





聖南はキューピーちゃん?恋愛テロリスト?



自称キューピーちゃんの聖南さんが、また言っちゃいました

ようさんの気持ちをすべて伝えてしまいました。(結局オンエアでばれるので、良いのか悪いのか…)

華ちゃんの方もようさんに”飲み友達になりたいバイブス”と恋愛感情がないときっぱり振っていましたが、
その後心境に変化があったみたいですが、聖南さんの話を聞いてまた絶句してしまいそうです。




posted by てれねっと at 00:43 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

