2014年02月24日

【予告】2/24テラスハウス,洋介がjyA-Me(ヤミー)の家に?【あらすじ】


2014年2月24日(23:15〜23:45)放送のテラスハウスです。






■ あらすじ

アルバイト・島袋聖南が働くレストラン。
仕事中の聖南のもとへ、プロサーファー・湯川正人が現れる。
正人は休憩時間に聖南を呼び出し、想いを告げる。すると、突然の告白に聖南が…。


ミュージシャンのjyA−Meとモデルの今井華、2人の女性の間で揺れ動く写真家・今井洋介。
ある晩、洋介はjyA−Meに誘われ渋谷へ。深夜まで語り合う2人。するとjyA−Meが、「家まで送って行ってよ…」と切り出す。動揺しながらも、うなずく洋介…。2人は手をつないで夜の街に消えて行く…。


女子メンバー3人は、バレンタインの買い出しを終え、女子会へ。
聖南は正人からの告白に対する素直な胸の内を語りつつ、成城大学4年生・小貫智恵とミュージシャン・永谷真絵の本音を探り始める。「智恵ちゃん、一平ちゃんのことどう思ってるの?」「まいまい、てっちゃんに告白するの?」聖南に圧倒され、2人は包み隠さず本音を語り始める。


ある晩、聖南、智恵、洋介がくつろぐダイニングに、突然、携帯の着信音が鳴り響く。洋介の携帯…。相手は華だった…。



(女子ってマスカラを塗るとき、どうして鼻の下が伸びるんでしょうか(笑))


■ 正人が聖南に告白




posted by てれねっと at 22:16 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

