2014年02月25日

2/24テラスハウス、正人が再告白!聖南はまーくんは付き合うの?

■ 正人が聖南に告白

まーくんが聖南さんへ思いを伝えました。
バイト先まで行くなんて、行動力がありますよね。




▼ まーくんの告白

「あんときさぁ、サーフィンって言ったじゃん。
で、あんときすごい自分に余裕がなくてサーフィンていったのね。
でも今心に残っているのが聖南ちゃんで、今好きなんだよね。」

「はぁ?って言われるのもなんで今更ってのもわかってる。けど」

「でも、好きなの」


それを突き放す聖南さん

スタジオでは態度では突き放したものの、迷っているのでは?と予想されていました。

テラスハウスに戻った聖南さんは戸惑ったような表情をしていました。

まーくん自身も”自分勝手”だと感じていることを知ったうえで、ゆっくり考えると語っていました。

間近に控えるバレンタインも特別にチョコレートを渡す人はいなく、「平の等」(平等)とのこと。


かなり気持ちが揺れていそうです。最終的には付き合うことになるかも…?



posted by てれねっと at 00:02 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。