2014年02月25日

哲・一平・まいまいが三角関係に!智恵の衝撃事実・トリンドル先生からの言葉

2/24のテラスハウスでもまた、いろいろな動きがありました。
智恵ちゃんの「(一平ちゃんは)生理的に無理」という衝撃事実まで…

そんなメンバー達を見た番組MCのトリンドル玲奈さんからは「ちゃんとしよう」というメッセージもありました。



■ まいまいの恋は本当?嘘?

てっちゃんへの気持ちは本当なのか迫られた際

・「ガチ?うん」
・「前には完全に戻ってきた」

と言葉を濁していました。

今はどっちにしろ”計算”と捉えられてしまうからとあえて明言するのを避けているようでした。


■ バレンタインにまいまいが告白?

バレンタインには本命のてっちゃんだけに手作りのガトーショコラを渡して”特別感”を出したいというまいまい。

しかし、聖南さんからの「告白するの?」という質問には…

てっちゃんに思いを伝えたいという気持ちはあるそうですが、「遅い」って言われるのではないかと思って一歩踏み出せません。「嘘くさい」と言われたらどうしようと不安な気持ちも抱えているようです。

バレンタインとはいえ、女性から気持ちを伝えるのは勇気が要りますもんね。


■ 智恵は一平が「生理的に無理」

・「男性としての魅力を感じない」
・「ビビっとこなかった」
・「女としてのスイッチが入らない」
と恋愛感情がないことを明確にした智恵ちゃん。

「生理的に無理」というよりは、良い友達・良いお兄さんという位置付けのようですね。


■ 一平・哲也・真絵が三角関係に

智恵ちゃんから若干冷たい態度をとられてしまった一平ちゃんは完全に意気消沈。今後も智恵ちゃんにいくことは「ないないない」とのこと。

すでに、メンバーで一番喋りやすいというまいまいが気持ちが向いているそうです。

まいまいも言っていましたが、男性は心移りが早いですね…。


これで、てっちゃん・まいまい・一平ちゃんの三角関係が生まれました。この展開の速さも、共同生活だからこそ。テラスハウスらしさですね。

■ トリンドル先生からのお願い

メンバーの複雑な恋愛事情を見たトリンドル先生からの言葉です。

▼「ちゃんとしよう」

もうちょっと一個一個の恋愛を大切にしてほしい。

相手に対する気持ちとかをもうちょっとちゃんと持って、ちゃんと相手に伝えて、

ダメでももう一回ぐらい頑張るくらいの気持ちでやってほしい





posted by てれねっと at 01:09 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

