2014年03月04日

jaA-Me(ヤミー)が可哀想今井洋介の決断に批難殺到

3月3日のテラスハウスで

・「ようさん最低」
・「大嫌いになった」
・「ヤミーちゃん可哀想」

とようさんに対する批難が殺到しました。


■ jaA-Meをあっさり振る

以前の放送でもわかるように、ようさんとヤミーさんは週1の頻度で会っていて、さらには体の関係を持った仲。


ヤミーさんによると、ようさんから

毎日「大好き」と言い、「お婆ちゃんになっても一緒にいよう」と約束していたそう。


にも関わらず、華ちゃんからの好意を感じた瞬間浮つき、デートに誘われると完全に心移りしてしまいました。


極め付けに"今井華ちゃんが好きだから、会うのは今日で最後"なんて自分勝手ですよね。



■ 女グセの悪さは治らない?

以前もリナティ(住岡梨奈)と華ちゃんを同時に好きになったようさん。

そして今回も…

これを見て

・「りなてぃ振って正解」
・「華ちゃんと付き合ってもどうせまた繰り返す」

とこれからも目移りする性格は変わらないという見方をする人もいるようです。



■ 華ちゃんも幻滅?

オンエアを見て、華ちゃんはどう思ったのでしょうか。


前に、あやちゃんに思わせぶりな態度をとりながら恋愛対象でないときっぱり降った王子に対しては

・「最低だな思う」

と喝を入れていたくらいですから、もしかするとこの一連のようさんの言動を知ったら冷めてしまうかもしれませんね。
posted by てれねっと at 01:02 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

