2014年03月10日

3/10テラスハウス、聖南はまーくんを、まいまいは一平を、華は洋介を振る!?


2014年3月10日 23:00〜23:30放送のテラスハウス予告です。






■ みどころ


突然、テラスハウスを訪れたプロサーファー・湯川正人。アルバイトの島袋聖南と2人、プレイルームへ。「この前、ちゃんと話せなかったから…」と、必死に自分の想いを伝える正人…。すると聖南は…。

お笑い芸人・島一平は、ミュージシャン・永谷真絵を誘い2人きりでの初めての食事へ。真絵に好意を持つ一平と、俳優志望・菅谷哲也に想いを寄せる真絵。一平の想いとは裏腹に、真絵の口から出るのは哲也のことばかり…。そんな真絵に一平が…。

ミュージシャン・jyA-Meに別れを告げた写真家・今井洋介は、手作りのサンドイッチを抱え、モデル・今井華とのデートへ。お気に入りの場所に案内する洋介。喜ぶ華。「初めて男の人に作ってもらった!」とサンドイッチも嬉しそうに頬張る。そして、ついに華が切り出す。「洋さんに聞きたいことがあるんだけど…」。


■ まーくんの想いに聖南は…?

まーくんに告白されるも戸惑っていた聖南さん。

テラスハウスにまーくんが来ても嬉しそうな、嬉しくなさそうな微妙な表情…。

一部ではまーくんが売名のために告白したのでは?なんていわれていますが、聖南さんはどんな答えを出すのでしょうか。


■ 哲也・真絵・一平の三角関係はどうなる?

バレンタインを終えて、完全にてっちゃんに矢印が向いているまいまい。

てっちゃんの気持ちが読めない中、一平ちゃんがまいまいに攻めていきます。

「純粋な2人の邪魔しないで」と、一平ちゃんが間に入ることをよく思っていない人も多いようです。

”智恵ちゃんがダメだったからまいまい”とも見れる切り替えの早さも批判される原因かも?


■ 華は洋介を振る?

前回あまりにミュージシャンのjyA-Me(ヤミー)さんを振ったようさん。(その振り方があまりにひどいと話題になりましたね…)

さっそく華ちゃんとデートに行ったみたいです。

華ちゃんの聞きたいことはきっとヤミーさんのことでしょう。

ようさんのことですから、包み隠さずにすべてをさらけ出しそうですね。(結局オンエアを見たらどんな関係だったかわかってしまいますしね。)

華ちゃんがヤミーさんと洋さんの関係を知ったら幻滅しそうな気もします。

”二兎を追うものは一兎をも得ず”が現実になってしまうのでしょうか?





posted by てれねっと at 19:33 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

