2014年03月17日

3/17テラスハウス、華が洋介と!女子初期メンバー集合でAKBきたりえも登場


3月17日のテラスハウス予告です。■ みどころ


「ちょっと聞きたいことあったんだけど…」写真家・今井洋介に、モデル・今井華がついに切り出した。洋介がミュージシャン・jyA-Meとお泊りしたことをオンエアで知り、今日自分とは、どういうつもりで会っているのか?と華は真剣に問う。洋介はjyA-Meに別れを告げたことを伝え、華に自分の想いを告白する。すると華は…。

俳優志望・菅谷哲也とミュージシャン・永谷真絵は、一緒にある雑誌の撮影に臨む。設定は恋人同士抱き合い、手を絡ませ、おでこにキス…。真絵は照れながらも、哲也とまた距離が縮まったと喜ぶ。そして哲也は…。

アルバイト・島袋聖南は都内で女子会を開いていた。相手は旧メンバーの作家志望・竹内桃子と、AKB48・北原里英。お互いの近況を報告し合い、話題は聖南の恋バナへ…。プロサーファー・湯川正人への気持ちを聞かれた聖南は…。

引用:テラスハウス(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/terrace-house/



■ すべてを打ち明けるようすけ、そして華は・・・?

華ちゃんがオンエアでヤミーさんとのお泊りの件を知っていたみたいです。(デートに行ったときにはもうオンエアされた後だったんですね)

メンバーのまいまいやネットでは

・「お泊りとか絶対無理」
・「ふつう断る」

という意見が多いようです。

しかし、華ちゃんは自他ともに認める”ダメンズウォーカー”だそうでこのまま付き合うのではないかと予想しています。


■ 哲とまいまいがカップルに

「カップル」設定で雑誌の撮影をしたてっちゃんとまいまい。

かなり密着したり見つめあったりしているようです!

なかなかはっきりしないてっちゃんの気持ちも動くかもしれませんね。


■ 女子会で初期女子メンバーが集合

聖南さんが話を聞いてほしくなったのか、初期にテラスハウスに出演していたちゃんもも、りっちゃん(きたりえ)と女子会を開いたようです。

AKB48の北原里英さんは卒業後初のテラスハウス出演ですね。

初期メンバーはすごくバランスがとれていて好きでした。

また聖南さんのトレンディなぶっちゃけトークが聞けるかもしれません。





posted by てれねっと at 20:02 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

