2014年03月17日

【超速報】二兎を追うものは一兎をも得ず。今井洋介、振られ卒業へ【テラスハウス】


3/17のテラスハウスにて
■ 今井洋介、振られる


アーティストのjyA-Me(ヤミー)さんとの関係に決着を付け、モデルの今井華ちゃんへ告白したようさんでしたが、残念ながら振られてしまいました。

まさに「二兎追うものは一兎も得ず」の結果でしたね。

自分の気持ちに正直なところはようさんの良いところですが、相手を想う気持ちが足りなかったのかもしれません。



■ ネットの反応


















※追記

ようさんがテラスハウス卒業の意思を男子メンバーに伝えました。

今まで
・「自分のことしか考えてなかった」
・「人の気持ちを考えたことがなかった」
ことを、テラスハウス生活のおかげで気づけたそうです。

「ここからは自分で見つめなおして生きていかなきゃいけない」と、卒業を決めたようです。





posted by てれねっと at 23:36 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。