2014年04月01日

永谷まい(chay)がテラスハウスを卒業『哲ちゃんのことが、好きでした』


2014年3月31日 23:20〜23:50 放送のテラスハウス


■ まいまい卒業、その理由は家族の反対

智恵ちゃん、ようさんに続いてまいまいがテラスハウスを卒業しました。

理由は今年に入ってから家族から「帰ってきなさい」と言われ続けていたからだそうです。

ずっと無視を続けていたものの、智恵ちゃんの卒業を期にテラスハウスを出ていこうと決めました。


先週から急に様子がおかしくなったものの、今までそんな素振りを見せなかったので驚きました。

まいまいの実家が”永谷園”というだけあって、テラスハウスに出演するのは影響が大きすぎたのでしょうか?


(智恵ちゃんのツイート)


まいまい…
急だけど家族ってすごく大切だもん。こんな言葉でいいのか分からないけど、仕方ないよね…


■ 最後にてっちゃんに想いを告げる

最後の最後、てっちゃんに告白したまいまい。

2人の会話や距離感がぎこちなくて切なくなりました。

第一印象は相思相愛だった2人。

一度はてっちゃんから告白したこともありました。

テラスハウスでの生活を送っていくうちに、てっちゃんの方が価値観の違いを感じ始めて気持ちが離れてしまったみたいですね。

「価値観を埋める自信がない」とは、家柄がコンプレックスなまいまいにとっても重い言葉ですね。


■ てっちゃんの今後は?

思えば現メンバーがてっちゃん・聖南さんの初期メンバー2人と一平ちゃんだけになったテラスハウス。

そこで気になるのがてっちゃんです。

以前大樹くんから「いつまでいるの?」と聞かれたときに女の子から誘われたり、想われてみたいというような発言をしていました。

それが今回叶ったわけですが…

てっちゃんまでテラスハウス卒業なんてことあり得るんでしょうか?

もしそうなると寂しいですね。





posted by てれねっと at 00:02 | Comment(0) | テラスハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。