2013年11月21日

10代の女子がなりたい顔、1位は西内まりや。


10代の女子がなりたい顔(20歳以下の女優)ランキングの結果がわかりました。

[引用]

10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング

1位:西内まりや
2位:志田未来
3位:能年玲奈
4位:川島海荷
5位:武井咲


 1位に輝いたのは、現在19歳の《西内まりや》。つねに溌剌としているのが魅力の《西内まりや》ですが、モデルをはじめ女優や声優、バラエティー番組への出演など精力的にこなしています。そんな彼女、実は小3から中2まではバトミントンの選手として活躍する、バリバリの体育会系だったそうです。スポーツで培ったひたむきさと根性が、今の彼女を支えているのかもしれませんね。2位《志田未来》はドラマ『女王の教室』で子役としてブレイクした後、その可憐さと演技力を活かして次々と難役をこなしている実力派女優。これからもさまざまな活躍が期待されますが、インタビューでは「20代のうちに子どもを2人は生みたい」と語っているそうです。同世代の憧れの女優が結婚・出産すると、影響を受けて結婚願望が強くなる女子も多そうですね。3位は今年『あまちゃん』で一気にブレイクした《能年玲奈》。美形ながらもあどけなさが残るそのキャラクターで、多くのファンを魅了しています。数々の「天然発言」も話題になっていますが、どんなにとぼけた発言をされても、これほどかわいければなんでも許してしまいそうですよね。

[http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131112-00002956-granking]
images.jpg


1位の西内まりやさんは「ピカルの定理」に出演で知名度を上げ、モデルや女優としても大活躍していますね。

西内まりやプロフィール・熱愛

2位以下・同世代の女優と比べて大人びた印象。

10代女子にはアイドルっぽい可愛さよりも、スタイルがよく美人が好まれるのかもしれません。

タグ:西内まりや
posted by てれねっと at 21:51 | Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川口春奈、ついにブログも放置。[夫のカノジョ」8話終了


川口春奈さん主演のドラマ「夫のカノジョ」8話終了が決定したそうです。

N0057533_l.jpg

[引用]

主演するTBS系ドラマ「夫のカノジョ」(木曜後9・0)が12月12日の第8話で終了することが判明。同局側は「当初の予定通り」と説明した。低視聴率にあえぐ中、川口は先月26日のイベントで「いい作品を作っていると心から思っています」と強調。最後まで、熱い女優魂で演じきる。

[http://www.sanspo.com/geino/news/20131121/oth13112105040007-n1.html]



■ ブログ放置でマネージャーが必死に更新


川口さんの、期間限定オフィシャルブログがおかしなことになっています。

川口さんのブログ投稿が、11月14日以降止まっています。

一方で、マネージャーが鬼投稿!!!


それぞれの投稿数
※2013.11.21現在

川口さん(70)
マネージャー(143)

と、倍以上の投稿で、もはやマネージャーブログになっています。

その内容は

・番宣、告知
・コメントのお礼
・川口さんのオフショット


など情報満載!


川口さんが愛されているのが伝わってきます…

川口春奈マネージャーオフィシャルブログ、もとい川口春奈オフィシャルブログを見ていると、「夫のカノジョ」を少し見てみたくなりました。


(川口春奈ブログhttp://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/
posted by てれねっと at 15:23 | Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

有村架純はエラ整形で顔でかい?キス写真や熱愛?

NHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演してブレイクした有村架純さんについて調べてみました。

o0480048012713855872.jpg

■ 有村架純のプロフィール

名前:有村架純
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:160cm
趣味:ダンス
特技:書道・ソフトテニス
事務所:FlaMme(フラーム)

■ 岡本圭人と熱愛フライデー

過去に、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんとの熱愛写真がフライデーされました。

ジャニーズの人気アイドルと若手女優2人のキス写真等がいったいどこから流出したんでしょうか。

売名行為なんて憶測もあるみたいですが…


有村さんは他にも『あまちゃん』や『スターマン』で共演した俳優、福士蒼汰さんとも熱愛の噂がありますが、詳しい情報は見つかりませんでした。



■ エラ整形したって本当?

有村架純さんは「整形」「エラ」というワードと一緒によく検索されています。

imagesCAJBWM98.jpg

この画像はドラマ『SPEC』の一場面です。

髪型と映り方が原因ですごくエラが張っていて顔が大きく見えますね…

実際、彼女は少々エラが張っているようですが普段は髪型で隠しているようです。

整形ではないみたいです。

髪型補正って大事ですね。


■ 聖子ちゃんカット


『あまちゃん』で春子の少女時代を演じていました。

聖子ちゃんカットが似合っていて「可愛い」と話題になりましたね。

実はカツラをかぶっていたそうです。

全くカツラの違和感がなかったので驚きました。

ちなみに有村さん自身が好きだったアイドルは、モーニング娘。やSPEEDだったとのこと。

さすがに、聖子ちゃん世代ではないですね(笑)


■ 聖子ちゃんカット


デビューは高校2年、17歳の頃。

スカウトではなく、自分で履歴書を送ってオーディションを受けたそうです。



初めてのオーディションは中学3年生の時、最終審査まで残るも落選した。

その時に

@関西弁をなおすこと
A体を絞る


という課題を与えられたそうです。


@関西弁をなおすこと

有村さんは関西出身ですが、標準語になおすのはそれほど苦労しなかったそうです。

今では東京だと関西弁はでないが、心の中では関西弁でツッコミたくなるらしいです。

心の声は関西弁って面白いですよね。


A体を絞る

中学3年のころは、今よりふっくらしていたみたいです。

一体どのくらい痩せたの?と思ったら

「2〜3kgくらい」と…

元々華奢なんでしょうね。

2〜3kgの差で不合格なんて芸能界って厳しいですね。


その1年半後に見事オーディションに合格しました。

タグ:ジャニーズ
posted by てれねっと at 17:14 | Comment(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

