2013年11月12日

SMAP中居プロデュース「舞祭組」て?メンバー、「棚からぼたもち」


Kis-My-Ft2の新ユニット「舞祭組」(ブサイク)が、11日深夜放送の音楽番組「Sound Room」でデビュー曲「棚からぼたもち」をテレビ初披露した。


■ メンバー

▼ 横尾渉のプロフィール

横尾渉(よこおわたる)

愛称:わったー、横尾さん、渉
誕生日:1986年5月16日
出身:神奈川県
最終学歴:クラーク記念国際高校卒業
身長:177cm
体重:52kg
同期:宮田俊哉、二階堂高嗣

<性格・エピソード>

・面倒見が良く、キスマイの”お母さん的存在”と言われる

・綺麗好きで几帳面

・絵が得意で、コンサートで紙芝居を披露したこともある


▼ 宮田俊哉プロフィール

宮田俊哉(みやたとしや

愛称:宮っち、宮田、みやや
誕生日:1988年9月14日
出身:神奈川県
最終学歴:東洋高校 国士舘大学政経学部経済学科
身長:172cm
体重:54kg
同期:横尾渉、二階堂高嗣

<性格・エピソード>

・生粋のアニメヲタク。秋葉原でのコードネームは”いちろ〜

・いじられキャラ。鼻が大きいことをよくいじられる

・漢字の「」に似ているといわれる


▼ 二階堂高嗣プロフィール

二階堂高嗣(にかいどうたかし)

愛称:ニカちゃん、ニカ
誕生日:1990年8月6日
出身:東京都
最終学歴:クラーク記念国際高等学校卒業
身長:172cm
体重:57kg
同期:宮田俊哉、横尾渉

<性格・エピソード>

・キスマイメンバーで唯一、バック宙ができる

・「キスマイBUSAIKU」では最下位の常連


▼ 千賀健永プロフィール

千賀健永(せんがけんと)
愛称:千ちゃん
誕生日:1991年3月23日
出身:愛知県名古屋市
最終学歴:日出高校
身長:173cm
体重:56kg
学歴:日出高校

<性格・エピソード>

ゴリラに似ているといじられる。

・キスマイメンバー最年少

・昔はキスマイのフロントメンバーの一人だった


■ SMAP中居が仕掛け人

キスマイは7人グループにも関わらず、3人(北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太)だけが目立っていて、他の4人(横尾・宮田・二階堂・千賀)は目立っていないと感じた中居が、「何かつくらない?」と提案したところから話がスタートした。

グループ名の“ブサイク”は中居が名づけ、漢字の“舞祭組”は事務所社長のジャニー喜多川氏が決めた

中居はこれまで、「N.マッピー」名義でSMAPのアルバム曲などの作詞作曲を手がけてきたが、他アーティストを本格プロデュースは初の試みだ。

デビュー曲の「棚からぼたもち」は、斬新な振り付けと歌詞で今までのジャニーズにはなかった新感覚ユニットになりそうだ。
posted by てれねっと at 22:31 | Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

キスマイ玉森熱愛発覚?週刊誌が追う理由とは?※画像まとめ


Kis-My-Ft2の人気メンバー玉森裕太さんの熱愛スクープが週刊女性で画像つきで報じられました。

ATnrr.jpg
 
 
nC5re.jpg
 
 
tsPWN.jpg

玉森はフライデーの記者とのスクープ取りバトルがネットニュースになるように週刊誌に徹底マークされている。

玉森は人気グループKis-My-Ft2に属しながらも、主演をつとめたドラマ『ぴんとこな』の視聴率は終始一桁で幕を閉じた。

TBSの局内からは『まだ玉森には早すぎた』『荷が重すぎた』という厳しい声も多数あがった。

他方の週刊誌にとっては”架空の人気””作られた人気”と叩きやすい絶好の人物ともいえるだろう。


通い愛報道にファンの反応は?

・玉ちゃん(; _ ;)いや、お母さんだよね、あれね、お母さんだよね!!!

・玉ちゃんやっぱり人気ありすぎて 狙われてる

・玉ちゃんが熱愛!? ガセネタだと信じよう でも結構へこんでる

・彼女おってもそれでいい。 玉森が幸せだったらそれでいい

・玉森くんこんな時に週刊誌とかなにしてるんだぁ…

・お玉、、熱愛…。 つら。担降りしよ。

・玉森の記事の写メ見てから、鳥肌がとまらない←←

・担降りした子から玉ちゃんうちわとか譲ってもらえるかも

・玉森さん10倍返しされてる…ww

・玉森熱愛!!ふぉーーーー!!!!



相手の女性からみる玉森のタイプとは?

相手の女性は小雪似の美女だという。

写真を見てもわかるように長身で小顔のモデル体型だ。

玉森といえば高校生のとき、同じ学校に通っていたアッキーナこと南明奈と交際していたという。

t02200323_0240035211028916409.jpg

雑誌などでおそろいの指輪をつけていることがファンの間でも話題になった。

2人は今でも度々、目撃情報や復縁が噂されるが真相はさだかではない。


今回熱愛が報じられた小雪似の美女と同様に南もかなりのスレンダー体型だ。

玉森は細身でモデル体型の女性が好きそうだ。
posted by てれねっと at 17:06 | Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

【じぐそー】キスマイ宮田のラブホ暴露ツイート一覧【神宮寺そら】


Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんと思われるベッド画像を流出させた女性のツイッターまとめ


images.jpg

ジャニーズJr.の神宮寺勇太と、キスマイメンバーの玉森裕太のファン

 1ff0206b-s.jpg

 4d154dc7-s.jpg

 6d3bb38a-s.jpg

 9ab7f5ae-s.jpg

 25c43b5b-s.jpg

 a5f6401d-s.jpg

 304731150770_258586_240x320.png

 0ce8eb64-s.jpg

posted by てれねっと at 15:27 | Comment(1) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

