2014年01月18日

関ジャニ大倉主演「Dr.DMAT」も大コケで打ち切り?脚本と演技がひどい?


今や関ジャニ∞で一番人気と言われる大倉忠義。

そんな彼が主演を務める「Dr.DMAT」(TBS系)の初回視聴率が7.9%だったことがわかった。

早くも打ち切りの可能性が浮上しているそうだ。続きを読む
posted by てれねっと at 22:46 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

田中聖脱退の裏であらしっくvsパーナvsハイフン





















































posted by てれねっと at 02:16 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中聖契約解除でジャニーズファン同士が内紛?「嵐は5人」発言が波紋


KAT-TUNの元メンバー田中聖が事実上、”解雇”されたことでファンに激震が走った。

田中聖脱退の記事


ツイッターでは何故かファン同士の言い争いが繰り広げられている。

かつーん田中脱退情報が広まる

過去に不祥事起こしたNEWS手越もクビにしろとファン八つ当たり

パーナさんキレる

過去にメンバー脱退経験のある関ジャニ、SMAPファンに飛び火

「嵐は大丈夫だしw」と呟いたあらしっく叩かれる

ジャニーズ第三次世界大戦勃発←イマココ





翔くん貸すとか言い出すあらしっく()の空気の読めなさは異常。





嵐じゃなくて良かった(笑)←本音










4人かーもういっそパーナと合体しよう



あらしって打ったらあらしっく 非常識って出てくる 悲しいねなんか全ての人が非常識とか思われたくないわ、ごく一部の人だよね でもファンでもない人達からしたらあらしっくは非常識なんだろうね…










posted by てれねっと at 01:51 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

